1602987069217








 
いや神階発表近くなるたびにメディウス連呼してたんですけどもうしばらく赤埋まっちゃってるから赤竜っぽいメディウスはないかなぁと思って今月言わなかったんですけどちゃんとメディウスで草😂
ついにメディウス来たか!!
というか武器スキルの戦闘外ダメ無効って範囲奥義は対象外なんだ…
全体的になかなかトリッキーな性能だな
いやこれ引きますわ
メディウス引きます
これは防衛に必須でしょ
うおーっ!待っていたよメディウス!カッコ良い!そしてついに「最移動制限」なんて追加されましたな!これわアレか…原作でアゲインされた腹いせですかね(違)…そして演者は茶風林さん…似合ってるけどエイトリの後にくるとますます名探偵感ががが😅
#FEヒーロー
pic.twitter.com/CMfg8jPSSp p
@FE_Heroes_JP メディウス来ちゃった・・・。

初代と紋章ともう1つラスボスを務めている「終わり」の象徴だからもうちょっと後では?とか思ってた。
メディウスだぁぁ!

追撃不可、絶対追撃、最大60%軽減の竜燐障壁とこれ以上ないタンクの性能をお持ちなようで....(´・∀・`;)
重装じゃないだけまだありがたいです...w
メディウス来た!
それ以上にとうとう来たか、再移動制限スキル!今最強枠のユーリス潰しにきたな。うーん、パーティまた見直さなきゃダメになるかなあ・・・
@FE_Heroes_JP お~!ついにメディウス来た!😊正直大英雄枠かと思ってたぞ!一応土竜の方じゃなくてそっちの姿なのね
@FE_Heroes_JP ついに地竜王のご登場ですか…!!
紋章の謎での暗黒竜の姿で変化とは味なことを…
ガーネフやボア司祭みたいな形の悪ではないから、
嫌いでないし、迎えたいところですね…。
@FE_Heroes_JP お出かけヒーローズに出たからでるんじゃなかと予想されてたけど本当になるとは…




(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。またそういうコメントには反応しない様お願いいたします。


※コメント欄にNGワードを設定しています。
NGワードを含むコメントは投稿できない、または後で非公開とさせていただきます。ご了承下さい。