神階伝承英雄戦







 
メディウス戦アビサルもなんとかクリアできた
どんなに固い奴でも、キャンセルが無いなら8回殴れば倒せるという教訓を得た pic.twitter.com/6wPYdk2VwD
な、なんとかメディウスのアビサルクリア。無理ゲー感凄かったけど、遠距離攻撃してくる敵が殆ど居なかったので遠間を切って回復杖入れて安定してメディウス受けれたのが助かった。

#FEヒーローズ pic.twitter.com/PWERz1Mpx7
やったぜ ほぼ開花イシュタル無双だった メディウスめちゃめちゃ固いな pic.twitter.com/p30DOjkll8
メディウスのアビサルマップ難しかった😂レト先生のおかげで勝てたpic.twitter.com/k9KPDZG7zx x
封印の盾でもなんやかんやでメディウス倒しきれないから周りからガンガンやってなんとかいけた pic.twitter.com/0lnapad5Di
竜特攻付与したらジャムカ君メディウスぶち抜いてて笑う pic.twitter.com/rMtF2qHYof
神階英雄戦メディウス、とりあえずこれができたので満足した
ええ 盛大にあげましょう… pic.twitter.com/LYuYQeSGe4
メディウスの神階英雄戦、敵がほぼ杖と竜で原作ネタでおもしろかった pic.twitter.com/vidA81CmAr




(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。またそういうコメントには反応しない様お願いいたします。


※コメント欄にNGワードを設定しています。
NGワードを含むコメントは投稿できない、または後で非公開とさせていただきます。ご了承下さい。