1605502093571








 
#ファイアーエムブレムヒーローズ
巨影3回戦MAXダメ達成〜
今回はダブルの伝承枠も変更し騎馬に特効の武器を持つ「シーダ」と「ミカヤ」にチェンジして敵側に圧力をかけました😉
あとは普通に盤面見ながら全員でタコ殴りpic.twitter.com/DMBDOcHb3T T
今回の巨影両方とも騎馬だから伝承クロードの落星が死ぬほど刺さる
巨影シルク、ジェニーどっちも騎馬だからちょっと面倒かも。シルクは歩行の方じゃなくて助かった。 pic.twitter.com/6SauT2XpD5
ひと前昔の環境だったら苦戦していた無属性巨影だけど、再移動スキルとか脅嚇スキルとかトール様とかのおかげでだいぶ楽になったね👍pic.twitter.com/6EZUfBXw5E E




(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。またそういうコメントには反応しない様お願いいたします。


※コメント欄にNGワードを設定しています。
NGワードを含むコメントは投稿できない、または後で非公開とさせていただきます。ご了承下さい。