1653363305506





※公式tweet日付順になっています







【キャラクター】

主人公
CV:#畠中祐#富田美憂

天涯孤独の傭兵。
剣で身を立てるべく気を吐いていたが、とある仕事でジェラルト傭兵団と遭遇。“灰色の悪魔”に敗北を喫する。雪辱を果たすため修業していたところ、森の中で士官学校の生徒たちと遭遇する。

#FE無双風花雪月 #FE無双 pic.twitter.com/BJ1mJ2px9N
【キャラクター】

#ラルヴァ
CV:#田村睦心

主人公の夢に現れた不思議な存在。
“灰色の悪魔”によって命を落としかけた主人公を謎の力で救うと、まるで頭の中に住まうかの如く語りかけてくるようになる。 時折、何かが欠落しているかのような素振りを見せる。

#FE無双風花雪月 #FE無双 pic.twitter.com/FTudfMYJrb
【キャラクター】

#ヒューベルト
CV:#小西克幸

アドラステア帝国の貴族・ベストラ侯爵家の嫡子にして、幼少時からエーデルガルトに仕える腹心。
彼女と目的を同じくし、その実現のためにはどのような手段も厭わない。冷徹に見えるが、心には激情を秘めている。

#FE無双風花雪月 #FE無双 pic.twitter.com/GWXoNSvBRU
【キャラクター】

#ドゥドゥー
CV:#高橋英則

ダスカー地方出身の平民で、ディミトリの従者。
強面で寡黙なため誤解されやすいが、温和で落ち着いた性格。いかなる時もディミトリの傍らに立ち忠義を尽くすが、すべてを一人で背負おうとする彼を案じてもいる。

#FE無双風花雪月 #FE無双 pic.twitter.com/UNsin073Vh
【キャラクター】

#ヒルダ
CV:#桑原由気

レスター諸侯同盟の貴族・ゴネリル公爵家の令嬢で、猛将ホルストの妹。
怠け癖があり、周囲に甘えるのも上手。しかし、フォドラが動乱の時代を迎えて、同盟のため尽力する盟主クロードの力になろうと頑張ることも。

#FE無双風花雪月 #FE無双 pic.twitter.com/oZcFj8dhmb
【キャラクター】

#エーデルガルト
CV:#加隈亜衣

アドラステア帝国の皇女にして、唯一の皇位継承者。
帝国内外の多くのしがらみにがんじがらめにされながらも、その呪縛から脱却すべく未来を模索する。凛とした気高さと威厳の中に、張りつめた雰囲気が垣間見える。

#FE無双風花雪月 #FE無双 pic.twitter.com/GaLtIOvAxq
【キャラクター】

#ディミトリ
CV:#石川界人

ファーガス神聖王国の王子。
王位継承のため士官学校に入るが、他にも果たすべき目的を抱えている。勇敢で誠実、人のためにためらいなく自分を犠牲にする一方、必要ならば己の優しさを殺すことすら厭わない。

#FE無双風花雪月 #FE無双 pic.twitter.com/psOQRkPuIE
【キャラクター】

#クロード
CV:#豊永利行

貴族の共同体・レスター諸侯同盟の盟主であるリーガン家の嫡子。
人好きしそうな笑顔で皆に気さくに接するが、飄々とした言動で腹の内を読ませないことも。過去を多く語らず、その出自には何やら秘密がありそうだ。

#FE無双風花雪月 #FE無双 pic.twitter.com/ns7K4yFI94
【キャラクター】

灰色の悪魔

#FE風花雪月 の主人公。
圧倒的な強さを持ち、本作主人公の前に立ちふさがる最強の敵。

#FE無双風花雪月 #FE無双 pic.twitter.com/uU0pTPs4ur

 






(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。またそういうコメントには反応しない様お願いいたします。


※コメント欄にNGワードを設定しています。
NGワードを含むコメントは投稿できない、または後で非公開とさせていただきます。ご了承下さい。