神階伝承英雄戦








伝承ミルラちゃんアビサル、無事クリア~☺️
めっちゃ竜出るから開花イドゥンに頑張ってもらった!
今回は護り手出てこなかったのが救いだな pic.twitter.com/Plcb2um58E
今回のアビサルはいつもの面子で攻略完了
よっぽど攻めにくいマップでもなきゃ大体は何とかなるな pic.twitter.com/RrYzduNxHj
アビサル一発クリア。レベッカが強すぎる。早く神装を! pic.twitter.com/3AB7CaFSha
伝承英雄戦ミルラ アビサル
ソレイユ単騎ワンターンキル
ダメージカットも連帯重ねがけで無理矢理突破してやらぁ!
#FEヒーローズ
#FEH伝承英雄戦ミルラ pic.twitter.com/FfM3hGpodW
伝承ミルラですのアビサルはメディウスと比べるとすごく楽でしたね pic.twitter.com/Nv9pt44uLT
ミルラのアビサル、最近だとめちゃくちゃ簡単な方かも。 pic.twitter.com/lS23OvSsRU
【伝承ミルラ】アビサル日記【ウルズ同盟極】ニーズヘッグと万全のおかげで雑にクリアしてしまった。本当にいい錬成貰ったよね……原作とはなんの関係もない効果だけど……! pic.twitter.com/UYewOt2SAb




(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。またそういうコメントには反応しない様お願いいたします。


※コメント欄にNGワードを設定しています。
NGワードを含むコメントは投稿できない、または後で非公開とさせていただきます。ご了承下さい。