1598318680355









32:   2022/07/21(木) 11:12:07.70 ID:TCA7Pmeja
セリカは武器の祈りと魂の攻め立てが噛み合ってないんだよな
耐えてからの継戦で見切り攻め立てって運用の想定なんだろうけど
それが成り立つ場面ってどこよって話
防衛におけるかなくらい

35:   2022/07/21(木) 11:17:01.22 ID:ZE6aUDMB0
>>32
まぁコンセプトっていうか設計はわかるけど
敵に反撃されずに一方的に殴れるのが強みの間接でまず敵に先手譲るところからナンセンスだしそうやって一手咬まさないとスイッチ入らない時点で立ち上がり遅すぎんだよな
触ってて楽しいキャラではあるがガチの場で活躍できるかと言うと今時点だと価値見出せないわ

46:   2022/07/21(木) 11:35:21.24 ID:zWEmHIIR0
>>32
ただの見切りだから無くても良いんだよな
必須スキルでもなんでもないのがね

93:   2022/07/21(木) 12:18:18.56 ID:y5cZPBw6d
セリカは連防魔と呼吸どちらにも対応出来るのが強みじゃねーかな
呼吸で聖盾チャージするタイプの盾壁なら連防魔ないわけだし普通の追撃は盾壁で防がれるとしても反撃でHP減ったところに救援飛んできたら今度は攻め立ての連続攻撃になる
防衛に置かれてたら事故りそうで受けたくないタイプ

101:   2022/07/21(木) 12:21:09.62 ID:VFAmWK7ad
>>93
現実は射程が足りないから使いにくいってなりそう

105:   2022/07/21(木) 12:24:03.62 ID:y5cZPBw6d
>>101
護り手攻め想定だとそもそもアタッカー不足するからこっちから先に殴るのも難しくね


http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1658340255/




(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。またそういうコメントには反応しない様お願いいたします。


※コメント欄にNGワードを設定しています。
NGワードを含むコメントは投稿できない、または後で非公開とさせていただきます。ご了承下さい。