投票大戦







 
起きたら12時劣勢砲になっててファッ!?となった。みんな時間調節上手い…上手くない…?

投票大戦ありがとうございました…俺が…俺達が蒼獅子だ…! pic.twitter.com/lfC0ad8g50
投票大戦おつかれさまでした〜〜〜☀️🐠🏖🍹
ディミトリ陣営 調整と劣勢砲撃つの上手すpic.twitter.com/LUyssGSaI4 aI4
ディミトリ優勝おめでとう!
ちなみに水着勢だらけの投票大戦で男性キャラが優勝したのは去年のカスパルに続いて2人目だったり #FEヒーローズ pic.twitter.com/uLvDe7J2d6




(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。またそういうコメントには反応しない様お願いいたします。


※コメント欄にNGワードを設定しています。
NGワードを含むコメントは投稿できない、または後で非公開とさせていただきます。ご了承下さい。