997: 2022/08/08(月) 09:20:39.25 ID:/+FKfCC+a0808
ヒルダはまた面倒な効果だな
998: 2022/08/08(月) 09:20:56.80 ID:DbUDjlbQH0808
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1659852172/
17: 2022/08/08(月) 09:25:32.66 ID:jqZwKFk3d0808
ヒルダの一度のみ初撃40%カットって
最近オガちゃん投げたら死んでたってなるのがしょっちゅうと思うと弱いよな
最近オガちゃん投げたら死んでたってなるのがしょっちゅうと思うと弱いよな
20: 2022/08/08(月) 09:26:00.04 ID:931ItMKH00808
ヒルダは微妙に発動条件緩和された感じか
22: 2022/08/08(月) 09:26:16.44 ID:ahDxikHI00808
ヒルダはこれ自分が戦ったら追撃不可とか失うってことか…弱くね?
こんなのはアネットとかの錬成にしろよ
こんなのはアネットとかの錬成にしろよ
32: 2022/08/08(月) 09:28:02.48 ID:YMqxBXVb00808
>>22
守備がヒルダより高ければ常時発動するから護り手とかには相性良いぞ
守備がヒルダより高ければ常時発動するから護り手とかには相性良いぞ
42: 2022/08/08(月) 09:31:21.79 ID:ahDxikHI00808
>>32
あーヒルダちゃんを前に出して遠間添えろってことか
けど孤軍条件だからやっぱ使いづらいな…
あーヒルダちゃんを前に出して遠間添えろってことか
けど孤軍条件だからやっぱ使いづらいな…
27: 2022/08/08(月) 09:27:18.70 ID:/+FKfCC+a0808
ヒルダは護り手に常時追撃不可付与出来ると考えると強い
36: 2022/08/08(月) 09:28:46.98 ID:XcPkwlbL00808
護られ手ヒルダたそ~
38: 2022/08/08(月) 09:30:28.38 ID:dQ+jd+dk00808
守備↓無凸ヒルダちゃんが最強ってこと?またそんなマンゴー案件を…
41: 2022/08/08(月) 09:31:07.94 ID:XcPkwlbL00808
>>38
ヒルダちゃんの守なんて10凸してもたかがしれてるじゃん
ヒルダちゃんの守なんて10凸してもたかがしれてるじゃん
43: 2022/08/08(月) 09:31:29.28 ID:zBEHugtv00808
ヒルダは守備云々は飾りで戦闘してない時に追撃不可を雑にばら撒くのが全てだな
98: 2022/08/08(月) 09:43:33.55 ID:H58mKwMId0808
ヒルダちゃんあそこまで表記ややこしくしてでも実装したかった程のこだわり能力なのか?
105: 2022/08/08(月) 09:47:00.82 ID:ahDxikHI00808
>>98
付け替えられるスキルでもないのに「スキル所持者」って書いてあるの意味不明だよな
すぐ近くに「自分」とか「自身」とか書いてあるのに
付け替えられるスキルでもないのに「スキル所持者」って書いてあるの意味不明だよな
すぐ近くに「自分」とか「自身」とか書いてあるのに
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1659886566/
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コメント
コメント一覧
全体的に強化された剣カムイって感じ
戦闘開始だから青バフが有効なのよ
戦闘と後方支援を応援でスイッチできるのはキャラに合った良いデザインだよね
スレにもあるけど自分とか自身があるのにまた別の書き方されるとちょっと戸惑う
でも効果自体は面白いね、自己強化もサポートも一回り強くなって個性的ですき
これは使えそう
俺も最初スキル所持者って書き方にモヤッたけど、これを自分や自身とかにしちゃうと「そのターンに戦闘を行っていないか」って判定がヒルダ自身と2マス以内の味方どっちを対象にしてるか分からなくなるから、仕方ない気がする
ただそれでも「スキル所持者」じゃなく「このスキル所持者」とかのほうが違和感ないんじゃないかって気もするな
バレルフ子とか
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