1598318680355







 
ガチャよりも先に、リカードくんを育ててしまいました😽

スキルは強そうなものをつけているだけなので、特にこだわり等はございません�pic.twitter.com/QRHijxrGgc gc
リカード待ってた😄迷言まで再現してくれたのは嬉しい限り。とりまありあわせのスキル継承済ませたのであとは聖杯無駄遣いしないように10月を待つばかりです。個性はどうするかな…攻撃↑にしてバランスを取るか速さ↑にして快速にするか…タニスが速さ↑だから攻撃↑の方が良いかな?�
#FEヒーロ
pic.twitter.com/nFThbK2LIV IV
暗黒竜やってないから戦禍報酬で貰ったリカードくん可愛すぎて女の子かと思った
怪盗リカード悪くはないが、Aは勿論としてCで火力補強が欲しいな
風薙ぎ持って死の吐息とか紫煙とかばら撒く先鋒役とかの方がいい気がする
当たりまえではあるが、速攻型剣ではちょっと火力が足りていない
いや昔の英雄よりかは遥かに腕力はあるが
リカードがついに我が軍に…!
かわええ🤗pic.twitter.com/3Knmt9hfFM M
リカードくんかわいいねえ?!育てよう…のこころとその持ってる再移動武器歩行に継承していいのお?!のこころがせめぎ合ってる
【悲報】リカードくん、ジュリアンの兄貴がくれるアクセサリー装備不可 pic.twitter.com/PKN14e6f1U
リカード可愛いなあ
ブリジットといい今日は可愛い男の子が一杯見れてよき pic.twitter.com/LUBEhBCXUf




(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。またそういうコメントには反応しない様お願いいたします。


※コメント欄にNGワードを設定しています。
NGワードを含むコメントは投稿できない、または後で非公開とさせていただきます。ご了承下さい。