1653363305506






📕『ファイアーエムブレム無双 風花雪月 パーフェクトガイド+支援会話全集』発売です❗️ 進軍マップやクエスト情報で戦闘をフォロー、各種データと会話の選択肢などの交流情報でキャラクターの育成を支援します‼️⚔️🛡books.famitsu-dengeki.com/product/322204…RL
#ファイアーエムブレム
双 #FE双 #風花pic.twitter.com/24701tvCAK AK
無双風花雪月の攻略本発売とか全然知らんかった
公式が公式してない……
風花無双の攻略本どーしよ?🤔絵の資料集はあるし支援も全部開けたからエクストラで見れるし、既に分岐以外は3周してしまったので今更攻略…という感じ。買った方おります?支援会話じゃなく戦闘敵対会話(もしくは誰かだけでも)とかゲーム内で描かれてない裏設定等が載ってるなら資料として欲しいかな
ファミ通の風花無双パーフェクトガイド 支援会話とボイス集セリフで半分だ…そしてキャラ情報が1/4くらい…
風花無双の攻略本電子版あるのありがたすぎて拝んだが…!?泣く泣く物理本買うつもりだったから本当によかった  帰ってからまたじっくり読むけど支援会話差分はこれで確認できるっぽいから今後は散策会話だけ自分で色々試してみればよさそうだ
風花無双くんの攻略本は電書で買ったぜ
風花無双は支援会話全部載っている本が出てしまったので私のやること一回ストーリー流すに集中できるわね
本編の風花雪月の攻略本では載っていなかった支援会話とボイス集があるので、そこは良いかなぁ?
本編の支援会話集も出して下さい・・・
風花雪月無双の攻略本なんて出るのか
ぶっちゃけアクションゲーで攻略なんて言われてもなあって感じするし、画像やテキストなんかは調べりゃ出てくるし…要らんな…
風花無双攻略本、安定の誤植まみれと聞いて「だろうな」ってなってたんですけどキャラクターの根幹部分から誤植してるって聞いては?ってなってる。流石に怒られろ。校正って知ってる??
風花無双攻略本読んだ!モニカとエデの支援、ストーリーの進行度でお茶会の回数が増えてるの細かくて良い👏
ダンジョン飯新刊と風花無双の攻略本買ってきた。各種会話網羅はありがたい(読んでない)




(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。またそういうコメントには反応しない様お願いいたします。


※コメント欄にNGワードを設定しています。
NGワードを含むコメントは投稿できない、または後で非公開とさせていただきます。ご了承下さい。