1663112183441






初公開映像では、四つの王国と一つの聖地からなる世界「エレオス大陸」が舞台となることが分かりました。千年前の人々と邪竜との戦いが、物語の始まりとなりそうですね…!#FEエンゲージ pic.twitter.com/uFcJdrl0Ws
本作の主人公は神竜「リュール」。(CV:下野紘さん、遠藤綾さん)千年前、邪竜を封印した後、聖地「リトス」で眠っていましたが、ある日突如目覚めました。長い間眠っていたからか、自分が何者であるか思い出せないようです。#FEエンゲージ pic.twitter.com/Fxw3I30rAs
主人公の容姿は2つから選択できます。デフォルトネームは「リュール」といいます。赤色と青色の髪と瞳が印象的ですね。#FEエンゲージ pic.twitter.com/bGwcwRNlpj
聖地「リトス」で眠る、神竜である主人公を代々守っているのが「竜の守り人」たちです。千年の眠りから目覚めた主人公にすごく驚いています。#FEエンゲージ pic.twitter.com/qTAsDjcd7i
@FireEmblemJP 奇抜な色の髪のはずなのに違和感ないし、どっちもかっこいいし、可愛く見える。
キャラデザの人が上手いんだろうな。
@FireEmblemJP 主人公がマムクート的な種族は前にあったけど、伝説にうたわれし神様的なポジションがそのまま主人公はなかったなぁ…
@FireEmblemJP 主人公神龍なのかw
剣でも攻撃してたからカムイ的な感じか?
@FireEmblemJP 竜の守り人たちがどことなく
ニニアンとニルスな感じがあっていいなぁ
@FireEmblemJP キャラデザ大好きです!素敵✨️😍
@FireEmblemJP 男女で赤と青の配色が逆だな…。聖魔のように両方が登場するが、ルート毎に片方のみを主人公とするパターンだろうか?




(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。またそういうコメントには反応しない様お願いいたします。


※コメント欄にNGワードを設定しています。
NGワードを含むコメントは投稿できない、または後で非公開とさせていただきます。ご了承下さい。