1605501966596








 
【本日のリミテッド戦】

最終日はオリキャラ縛り。
今回も魔導化学は無敵だと証明できた✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ pic.twitter.com/iPC2Py9LEW
リミテッド英雄戦伝承クロード終わりました~
今回はムスペルとニフルと縁ある二人で
犬猿の二人に頑張ってもらいつつ間接はフィヨちゃんの反撃で倒してもらう感じでしたん pic.twitter.com/Cl77TWgh7P
#ファイアーエムブレムヒーローズ
リミテッド5日目「伝承クロード」のヒーローズオリキャラ縛り
アビサル何とかクリア
クロード流石は速いなぁ💦
ターナの風薙ぎが効かなかったと思いきや平気で追撃取ってくるし💦
ロキトールで雷を落としながらフィヨルムで遠距離受けしてもらいましpic.twitter.com/gA8eKyrzIO IO
クロードはタレント揃いのヒーローズで縛り
堅いアシュ
固くて攻撃力と回復持続性のあるアスク
攻撃力のある双界ロキ
踊り子ではピアニー&スカビオサ
これだけ揃っていれば変なモブキャラいなければ十分すぎる
#FEヒーローズ pic.twitter.com/kIXWsXpE7H
アビサルクロードクリア。結構難しいはずなんだけどね、相手が悪かったねクロード君。 pic.twitter.com/GdDRpa9cAb
アビサルリミテッドクロードクリア。
開花フィヨルムに守備マシマシすると、クロードすら耐えるんだよな。あとは力技で完勝
#FEHeroes pic.twitter.com/LMCYjScw3F
【feh】クロード アビサル
1凸アスク様で楽々クリアです
アスク様強すぎだろ pic.twitter.com/KtFadhsl5n
リミテッド英雄戦、伝承クロードまで終わり
魔改造してるけど各章ヒロイン縛りでクリア pic.twitter.com/f4RgRrlVma
Rolandのリミテッド英雄戦日記最終日

お祭りターナ緊急参戦!

開花コンビに助けてもらいつつ、堂々のフィニッシュ!! pic.twitter.com/g7XvDgsec3




(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。またそういうコメントには反応しない様お願いいたします。


※コメント欄にNGワードを設定しています。
NGワードを含むコメントは投稿できない、または後で非公開とさせていただきます。ご了承下さい。