1602987069217









 
ほらホルスト兄さん!
かわいいヒルダちゃんだよ!! pic.twitter.com/t1zWL3gHBg
来週のFEHボーナスキャラ、リン、リンカ、リンダを被せてきたのはわざとなのだろうか
勝てるか分からぬですがいる~!😭
運よく手持ちにボーナスキャラクターいてよきです~(*´ω`*)
なんだかんだ、闘技場の労力であの報酬はよいと思うのpic.twitter.com/czhbYdQsLw w
闘技場ボーナスどうするか
一応彼が居るが…まあモゥディやな(´◜ᾥ◝`) pic.twitter.com/mAsr8MvjjV




(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。またそういうコメントには反応しない様お願いいたします。


※コメント欄にNGワードを設定しています。
NGワードを含むコメントは投稿できない、または後で非公開とさせていただきます。ご了承下さい。