大英雄戦








 
これが、
初撃cut+心流星
だぁ!

ということで、ホルスト戦クリア pic.twitter.com/bDskt4YNrn
#アスカのマイユニットガールズチャレンジ
大英雄戦「ホルスト(インファナル)」
MAPの下で位置を調節しながら受けて倒すを繰り返して終わり
ホルストの専用剣はブレード内蔵なので周りを処理してバフを封じる事で安定して受ける事が出来ました pic.twitter.com/4fMUxB1ALn
#FEH大英雄戦ホルスト インファナル
再行動なし、比翼、双界スキル1回ずつ、ノーダメージ、かかったターン数1!
まずは比翼エポニーヌの比翼スキルを使い、双界エーデルガルトでホルスト→青魔を撃破し、そのタイミングで双界を使います。でないと斧が倒しきれない為です
#FEH #FEヒーローズ #FEHeroes pic.twitter.com/bebC7zHfvY
#FEヒーローズ
#ベルナデッタ戦記

大英雄戦 ホルスト
今回は起点が作れなかったため相互援助迅雷で
赤はホルストだけだったのでサクッとクリアできました pic.twitter.com/wvugI3uOJb
ホルスト インファナル
マシューで単騎できたーーー!! pic.twitter.com/UvdHO4NobC
#アスカのマイユニットガールズチャレンジ
第2部隊編「ホルスト(インファナル)」
今まで追撃取れない事なんて滅多になかった比翼ベレス先生がホルストに追撃阻止されて焦りましたが何とか💦
比翼効果は未使用でクリアしましたpic.twitter.com/tdpO9Urkc6 6
ホルスト インファナル クリア。引き込みの事故怖いね pic.twitter.com/Lz3pv71cry
病欠してたホルスト卿がフォドラの首飾りに来たみたいなので折角だからパルミラ軍…もといクロード隊でやって来ました pic.twitter.com/FayeiAoCOQ




(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。またそういうコメントには反応しない様お願いいたします。


※コメント欄にNGワードを設定しています。
NGワードを含むコメントは投稿できない、または後で非公開とさせていただきます。ご了承下さい。