戦禍トップ画像








 
戦渦お疲れさまでした スコアは9万6千程 10万超えずに終わったのは初めてだと思う pic.twitter.com/fXYG3H8p9M
戦渦結果、無事に今回も1000位以内です
やっぱボスが強いorボーナスが使い難い回は伸び悩むな
お陰でいつもより2万点少なくて済んだ pic.twitter.com/5nYdb5cNx3
#FEヒーローズ
戦渦ランキングの真剣に挑んだ結果です。
87万点でした。
3位は大健闘と言えると思いました。 pic.twitter.com/yLtxFlgJMQ
戦禍お疲れ様でした
こうイベントまみれだとボーダーはかなり低かったのでは pic.twitter.com/P1KZ4o50nt
しかし今やってる戦渦も後3回はあるんだよな…
今の所これ絡みで出そうなのは後開花or魔器エイルとガングレトくらいだけど
スラシルも何かしらの形で出てくんのか?
それとも5回で終わるか?
戦渦の連戦+「生と死の王女 3」〜完〜
今回の #戦渦の完走者 は約8.8万人でした。ヘル亡き今や敵対の理由はないはずですが、ガングレトの命令に従いエイルを狙うリーヴの真意とは?スラシルはまだ姿を見せていませんが、今後登場するのでしょうか…? pic.twitter.com/Lc7OhqhS7k




(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。またそういうコメントには反応しない様お願いいたします。


※コメント欄にNGワードを設定しています。
NGワードを含むコメントは投稿できない、または後で非公開とさせていただきます。ご了承下さい。