神階伝承英雄戦








 
ニニアン本人の戦闘力は流石に普通だったからパニックに気をつけてればアビサルでも余裕だった pic.twitter.com/MCDfmIQukA
伝承英雄ニニアン戦アビサルも無事クリア!(この時は石集めるためにルナティックとかやってたのでリリーナ様はまだ完凸じゃないけど)

特に苦労するところは無かったわね。 pic.twitter.com/NhQOqF26AI
伝承ニニアンのアビサルはエーデルガルトで受けてミカヤで殴って勝ち pic.twitter.com/POKoorFWBS
伝承ニニアン、アビサルまでクリア~
双界スキルとノヴァの聖戦士と踊りのおかげで1ターン目でニニアン以外殲滅出来たので楽々でした😊
頼もしいわ、ウチの推したち✨pic.twitter.com/lgoeBhrI0P P
ということで伝承ニニアンのアビサル、いつものクレイン+踊り3人でクリアです
敵1ターン目のニニアンが範囲内に対象がいないと踊らないし特に移動もしなかったので無事2ターン目で終わりました
救援ラインまで減らしてくれたシーフ君助かったぞ pic.twitter.com/2SgNZTNAvH
#FEヒーローズ
#ベルナデッタ戦記
伝承英雄戦 ニニアン アビサル

今回は救援無しでも踊りが届く配置だったので起点無しで1ターンキルできました👍pic.twitter.com/ezotOaf8G5 5
ニニアンのアビサルおk
一人でポンポン再行動するどっかの級長のせいで楽にワンターンキルしているとイマイチ性能を実感しづらいですが、騎馬の踊り子なので腐りづらいと思います
ターン制限の部分がどれくらい影響するかは何とも言えないですね
知↑エクラならその辺も含めていい感じに使えるのかなー pic.twitter.com/0g3NNMdFu5




(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。またそういうコメントには反応しない様お願いいたします。


※コメント欄にNGワードを設定しています。
NGワードを含むコメントは投稿できない、または後で非公開とさせていただきます。ご了承下さい。