1599814685184








136:   2022/09/28(水) 20:13:07.60 ID:O2z70LRzd
騎馬が不利なマップが多い決闘で伝ニニはどれだけ活躍できるかな

139:   2022/09/28(水) 20:15:54.93 ID:mfS9w3Bsd
>>136
正直アクリア抜いてニニアン入れるかって言われるとボナでしか入れないと思う

140:   2022/09/28(水) 20:16:08.19 ID:KJonwdus0
>>136
2人同時に前線に押し上げるのが強みだと思ってるのでファたそ辺りと仲良く組ませれば強いんかな?でもそれなら闇の方が強いのかなとも思う

闇持ってないけど

141:   2022/09/28(水) 20:17:51.25 ID:mfS9w3Bsd
>>140
二人同時に押し上げれるの1回だけなのよね…
それに踊った仲間の射程伸びるわけでもないからどちらも届かないとかオチもある

146:   2022/09/28(水) 20:22:49.16 ID:KJonwdus0
>>141
前回のマップみたいなのだと2ターン目には既に間合い取れてるケースがあるからそこ重視で動かすこと意識すれば1回切りの再行動でも悪くないかなとは思う

問題なのは騎馬の二二アンが入れない地形が多いこと

148:   2022/09/28(水) 20:24:22.61 ID:p+9xLIsTd
>>146
普通に必殺級のキャラをアクリアとかで射程伸ばした方が強い気がするなあ


http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1664293172/






(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。またそういうコメントには反応しない様お願いいたします。


※コメント欄にNGワードを設定しています。
NGワードを含むコメントは投稿できない、または後で非公開とさせていただきます。ご了承下さい。