
369: 2022/10/16(日) 15:01:05.40 ID:0Xa5Pt2+d
刃 攻速
盾 守魔
兜 攻魔
鎧 攻守
あと何が来そうかね?
盾 守魔
兜 攻魔
鎧 攻守
あと何が来そうかね?
371: 2022/10/16(日) 15:03:14.79 ID:pwoouh/n0
>>369
小手
靴
パンツだな
小手
靴
パンツだな
374: 2022/10/16(日) 15:04:47.29 ID:0Xa5Pt2+d
>>371
パンツの護り手はなんか色々やばそう
パンツの護り手はなんか色々やばそう
378: 2022/10/16(日) 15:07:18.01 ID:TGqG/WFed
>>374
見えそうになったら謎の光が出そう
見えそうになったら謎の光が出そう
387: 2022/10/16(日) 15:08:38.43 ID:P1PXdHYNd
>>378
クソっこんなのでwww
クソっこんなのでwww
381: 2022/10/16(日) 15:07:49.10 ID:MF6TpDZ20
>>369
籠手くらいしか付けられる装備品なさそう
籠手くらいしか付けられる装備品なさそう
394: 2022/10/16(日) 15:13:07.60 ID:0Xa5Pt2+d
まああり得そうなのだと籠手と脛当?
401: 2022/10/16(日) 15:18:43.99 ID:dn7XxuD0H
攻速=刃はセッションの時点であったからまあね
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1665891092/
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コメント
コメント一覧
籠手はまだしも、脛当は名前が微妙だなあ
どうせ速さ振ると守魔低くなって耐久をダメカに依存するだろうから
速守とか速魔じゃなくても攻速で良さそうだし需要低そう
追撃されたら負けになって速さが重要になってるとはいえ、6の言う通り速さ振り=ダメカ依存だろうし
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