
323: 2022/10/24(月) 10:12:36.65 ID:+xaagKOld
盤上はもっとタップでスキップさせて欲しい
最初のシャキーンとか
タップ長押しで即けっかはっぴょー!でもいいぞ
最初のシャキーンとか
タップ長押しで即けっかはっぴょー!でもいいぞ
362: 2022/10/24(月) 11:37:34.32 ID:LPLUIY8jH
バンジョーだって最初は面白い言われてたんだぜ
単に新鮮味と飽きの話だろうけど
単に新鮮味と飽きの話だろうけど
363: 2022/10/24(月) 11:38:08.81 ID:v7hgE1dp0
>>362
最初だけ対人戦じゃなかったからだよ
最初だけ対人戦じゃなかったからだよ
364: 2022/10/24(月) 11:39:34.67 ID:LPLUIY8jH
>>363
まあそれが大きいか
結局害悪の押し付け合いみたいになったしな
まあそれが大きいか
結局害悪の押し付け合いみたいになったしな
365: 2022/10/24(月) 11:41:10.32 ID:QUQCfsR4r
盤上は護り手でかなり不評買ったイメージ
多数のエクラの声を聞いて対戦相手側は護り手発動しないように調整
多数のエクラの声を聞いて対戦相手側は護り手発動しないように調整
368: 2022/10/24(月) 11:43:56.52 ID:ZmEaFSFU0
バンジョーは流石に祈りも不発にしてくれ
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1666515460/
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コメント
コメント一覧
結局対人要素ぶっこんできて護り手でトドメ刺された、調整とか入ったけど楽しいイベントではなくなった
負けたって何度もやり直せるし
ほぼ毎週のようにおかわりしてくる時期が続いたのも良くなかったね
古参のタップバトルも正直出来悪かったしここの悪い癖だね
ガチャ運とプレイスキルがいい感じのバランス塩梅だったけど
敵側も他プレイヤーの育てたキャラが出てくるようになって
害悪キャラが出てこないかどうかのガチャもプラスされて不快要素の方が勝ってしまった?
・・・と素人なりに分析したんだけどどうかな
オートチェス?とかやったことないんで知ってる人の解説希望
戦力になるキャラいないからと使うキャラだけ入れれば、その空きに手持ち外のキャラ追加されるし、何より時間かかる…(オートほしい)
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