
622: 2022/11/02(水) 17:41:05.65 ID:yJ0btUIt0
シグルドってもう移動力がハンパないキャラ路線で行くの?
624: 2022/11/02(水) 17:43:45.51 ID:/m+21w3n0
何故移動力+路線が定着してるんだシグルドは…
625: 2022/11/02(水) 17:45:49.19 ID:nB6D274v0
シグルドと言えば移動+1ですよね!
627: 2022/11/02(水) 17:46:15.19 ID:MIheUvEg0
マップが広い&騎馬からイメージ取ったんでしょ
628: 2022/11/02(水) 17:46:15.97 ID:qkOKuSVc0
覚醒から騎馬ダブル効果は移動力上がったからまぁシグルドだけでは無いでしょ
…他に馬乗ってるやつ居ねぇ
…他に馬乗ってるやつ居ねぇ
629: 2022/11/02(水) 17:46:36.54 ID:WXCiH+VOd
一度定着したらずっと定着させるからな
クロムの運命を替えるやらミカヤの2種特攻やらソテーの天狼やら
クロムの運命を替えるやらミカヤの2種特攻やらソテーの天狼やら
636: 2022/11/02(水) 17:52:27.31 ID:wJjL8Wuud
聖戦はマップが特に広い(印象を受けやすい)し騎馬ブレ厶の中で特に突貫してたシグルドはそれくらい持ってても許される感
637: 2022/11/02(水) 17:53:47.04 ID:qkOKuSVc0
てかFEHはマップの狭さから移動+1が脅威的な上全員移動アップとか訳分からんことするから狂ってるだけで、制限ありの移動力アップは戦略性に繋がるからいいことだろ
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1667294972/
(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)
※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。またそういうコメントには反応しない様お願いいたします。
※コメント欄にNGワードを設定しています。
NGワードを含むコメントは投稿できない、または後で非公開とさせていただきます。ご了承下さい。
コメント
コメント一覧
主人公故にキャラが被りがちなロード系の中で個性を付けやすいんだろう
どちらかといえば聖戦と真逆でマップの狭いこのゲームで2カウント奥義にオマケみたいなノリでターン開始時移動+1(しかも奥義発動したら全員にそれが付く)入れたのが間違いな訳で…
許されるわけないのに何言ってるんだこいつ
コメントする