736: 2022/11/14(月) 19:40:21.10 ID:iCy9VMGYd
決闘は楽しい時は楽しいけど仕様がクソのせいでやり込めない
740: 2022/11/14(月) 19:41:43.04 ID:4sAZec0Ja
>>736
考える時間10秒なら神コンテンツだったと思う
考える時間10秒なら神コンテンツだったと思う
741: 2022/11/14(月) 19:45:01.24 ID:iCy9VMGYd
>>740
まあ多少考えるタイミングあるのはいいけど時間が積み重なっていくからどんどん長くなるのよね
まあ多少考えるタイミングあるのはいいけど時間が積み重なっていくからどんどん長くなるのよね
742: 2022/11/14(月) 19:45:35.76 ID:/FYgUroY0
もう決闘オートコンテンツにしちゃえば
勝手に戦って後で結果を見るだけ
勝手に戦って後で結果を見るだけ
746: 2022/11/14(月) 19:48:57.26 ID:I3EyDvvTd
オートは城の派遣でやってるからこれ以上はいらん
743: 2022/11/14(月) 19:46:13.44 ID:I3EyDvvTd
時間蓄積はいらんから、早く行動したら相手の持ち時間減らせるってのはどうだろうか
744: 2022/11/14(月) 19:47:28.74 ID:CjWnqZPxd
>>743
それはそれで単騎ぶん投げゲーが加速するからクソになると思う
それはそれで単騎ぶん投げゲーが加速するからクソになると思う
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1668339506/
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コメント
コメント一覧
ほんと対人戦なんてク,ソ
ソシャゲの売りは手軽さ
時間いっぱい使って放置してるのか考えてるのか分からんようなのに毎回付き合ってられないって
むしろ君のような長考エクラの方がソフトの方やってればいいのでは?
おそらく決闘を千回とかやってるヘビーユーザー目線で考えてるんだろうな
何%云々が多すぎてソシャゲのくせに原作よりダメージ計算複雑なのどうかしてるわ
時間制限つけるのが神ならFE全マップそうすれば
厨パ使ってるやつでどう見てもこっちのが明らかに相手よりキャラパワー弱いのにダラダラ考えて即断即決しないやつとかは即降参安定だわ、マジで時間の無駄
将棋とかもイライラしてるのかな
始まれば試合時間の5分~の間、集中が必要で一切手が離せないのが手軽?
他のコンテンツは時間制限ないからコーヒーでも飲みながらダラダラくつろぎながら出来るけど
対人の過疎は諦めろ。
オワ城とオワ決闘でエンドコンテンツが困ったことに
もう減るほど人がいません😭
ソフトに比べればって話よ
まあソフトに対人はないんだけどな
ぶっちゃけ長考するかどうかはプレイスタイルの違いだと思ってる、基本こっちは推し全開でガチパじゃないからガチパ長考エクラに連続で当たると投げたくなるんや
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