1620437697796










1665197672144




 
とりあえずメインストーリー読んできました!
エンブラ様やっぱ好きだわ…🫠
そしてノーマルでもエンブラ様強くて草
オッテルくんが倒されるんだが
そしてこのヴェロたそに泣いた
まだシナリオ続くんですよね不穏なのは気のせいでしょうか杞憂であってくれpic.twitter.com/HVCfRIZNHs s
6部の扉絵良すぎんか…????
エンブラもエルムも初めはかなり人間よりだったんだね… pic.twitter.com/LuoOlR5pXo
エンブラの化身状態の姿、攻撃絵、奥義絵、被弾絵 pic.twitter.com/gECSVk3Hgv
FEH、シナリオ読みましたが、こんなの泣いた赤鬼じゃん……
エンブラ様の実装はまだですか!!!
エンブラ様なんか普通に可哀想なのにあれで終わりか……最後にどこかで2人が再会してるとこ欲しかったな…
エルムくんはファフニール同様ラスボスではないユニットだったので緑属性じゃないのも納得だったんだけどここにきてエンブラ様が赤で実装されたことで各部ラスボスは緑属性というジンクスが破られたことに驚いている

(緑魔ヴェロニカ、緑斧スルト、緑斧ヘル、緑獣フレイヤ、緑魔エイトリ)
エンブラ様も…そうか…そうだったのか…
しばらくしたらまたエンディングムービー追加されるんだよなこれ…大丈夫か…?
なんか今回のメインストなんて言うか完全燃焼していない感パナイエンブラ様とアスク様の描写は良かったけどその後あっけなくエンブラ様死んでいくのがなんかなーって感じもうちょい喋れ
最後のヴェロちゃん可愛かったのでOKだけどな
第六部のシナリオ良かったわ
アスク様が格を落とさずにマジで良い人だったのとエンブラ様も短いながらもちゃんと丁寧に掘り下げしてたから良かったわ
最後あっさり終わったのが残念だけど
エンブラが思ったよりアスクのことを好いてたのがGOOD
アスク様も無神経陽キャかと思ったら、割とエンブラのこと理解してるのがさらに⭕️
【おまけ】編成に悩みながらのプレイだったからスゴイ申し訳ないことになった😓
てかエンブラ様のお姿すごっ�pic.twitter.com/3QcyKh0ubs bs
6部
いつも通り最後は駆け足だったけどエンブラの描写多くて良かったと思う
でふふという笑い方以外は好きよエンブラ

エルムくんとアシュが空気だったのとザカリアくんマジで死んだっぽいのがキャラの扱い方に少し雑さを感じたけれど6部割りと良かったと思う

#FEヒーローズ
FEHのストーリー、今回みたいな挿絵もっと増やして欲しいな~🤤✨
立ち絵じゃ内容に合ってない時もあってストーリーが薄っぺらく感じるし挿絵のふとした表情とかに惚れたりもするので🥹💕(エンブラ可愛かった😍💦笑)
6部完結か
アスクとエンブラがいい味出してたような
エルムーだけがちょっと影薄すぎた気がせんでもないが。まぁしょうがない。
アシュはやっぱアスク様と同じ道を辿るって感じなのかな?
あと5部はキャラが多すぎたんだなと感じた

エンブラは防衛にいたら拍節×キャンセルで中々めんどくさそう









(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。またそういうコメントには反応しない様お願いいたします。


※コメント欄にNGワードを設定しています。
NGワードを含むコメントは投稿できない、または後で非公開とさせていただきます。ご了承下さい。