大英雄戦








 
#FEヒーローズ
#ベルナデッタ戦記
大英雄戦 マチス
今回は相互迅雷で1ターンキル!
マチスは最初に仕留めました。
狙いやすい位置にいたもので(← pic.twitter.com/KaIa3nZZGq
FEH、大英雄戦マチスコンプリート。レナで倒すのは流石に諦めたが、ジュリアンに頑張ってほしかった。右の橋に総選挙マルス様を置いて敵を釣り出し、寄ってきたマチスをレナを添えたジュリアンで撃破。妹さんは貰いました! pic.twitter.com/4bwYRVl5XP
大英雄マチスをお迎えしました😄

今回かなり楽な闘いでしたね�pic.twitter.com/spSi4qnJwa wa
大英雄戦マチス インファナル
補助ありジュリアン単騎

クリア時は3人補助の右からだったけど
レナさんのサポートは1人分に減らして左から
バカ兄貴の攻撃も受けてやる

#FEH
#大英雄戦 pic.twitter.com/V41BlHw5Bb
#FEH
#キーラ軍の降臨征伐戦
マチス降臨
ゴードン一家で攻略
魔器を手にしたロスの初陣ダァ!
ゴードン「これが家族の力だ!」
【難易度・楽勝】 pic.twitter.com/NtqTT17SFd
#FEH大英雄戦マチス
レイおまかせ完全単騎ノーダメで、マチス戦インファ!
※支援、再行動、味方からのバフデバフ移動補助、封印避け等なし
※味方逃がす用に相互援助(使わない)持たせてます

騎馬がたくさんいて楽しそうだったので1人で行かせました!
分かりにくくなるから護符の回復切りてぇなぁ… pic.twitter.com/yxP66hQw5S
マチス「なんかレナにヤシの木で頭を叩かれたような気がするが気のせい」 pic.twitter.com/8mddecW5uN
これでマチスをしばきました
サーリャで少しマチスを削ってレナで倒しました pic.twitter.com/DaKxvZiSFX









(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。またそういうコメントには反応しない様お願いいたします。


※コメント欄にNGワードを設定しています。
NGワードを含むコメントは投稿できない、または後で非公開とさせていただきます。ご了承下さい。