1663112183441








 
ディアマンドは質実剛健で真面目な性格で、国王である父を心から尊敬しています。#FEエンゲージ pic.twitter.com/pd8pyP8Mok
スタルーク(CV:岡本信彦さん)は「ブロディア王国」の第二王子で、ディアマンドの弟。できの良い兄と自分を比較して自分を下げるような発言が多く、自己評価が低く後ろ向きな性格。一方で社交性はあり、王族としての肝はしっかりと据わっています。#FEエンゲージ pic.twitter.com/YCyht2T9Iu
アルフレッドとディアマンドはそこそこ仲がいいのか…。支援会話が楽しみ
feのスタルーク 可愛らしい性格しとるな
cvも岡本さんでええなあ
スタルーク君自己評価の低さがネタの領域に突入してるな
スタルークさん優秀な兄がいて若干後ろ向きで弓兵とかすごく闇落ちしそう ラスボスになったりしないよね…まさかね…
ディアマンドくん見た目が強そうだしスタルークくんの方も自己卑下する割に強そう
ディアマンド人気そう 私もこのタイプは好き 声も好き









(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。またそういうコメントには反応しない様お願いいたします。


※コメント欄にNGワードを設定しています。
NGワードを含むコメントは投稿できない、または後で非公開とさせていただきます。ご了承下さい。