1602987069217








 


20221227_120121
20221227_120130




エンゲージ杯の結果、まあこうなるだろうなって感じだなあ
エンゲージ杯のルキナちゃ交換したい気持ちめちゃくちゃあるのに、未所持貰った方がいいのかめちゃくちゃ迷い出した
エンゲージ杯はまぁそうなるよなって結果
ミカヤは水着だと良かったんだがな…伝承は定期的に来るし
@FE_Heroes_JP ミカヤ伝承か!持ってないからいいんだが以外だ。W超英雄より美味しいガチャでは。
@FE_Heroes_JP 炎リン今ピックアップされてるのにまた炎リン来るのかまぁ1位になればタダで貰えるしアリなのか?でもそう考えると今炎リン目当てでW超英雄ガチャ引いてる人10凸するならまだしも大損やん









(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。またそういうコメントには反応しない様お願いいたします。


※コメント欄にNGワードを設定しています。
NGワードを含むコメントは投稿できない、または後で非公開とさせていただきます。ご了承下さい。