1605501482285








 
ディミトリは無凸しかないや😗
ノルンはどうなんだろ、無難な錬成になりそうな気がする…pic.twitter.com/tp6ov9lPRG G
エコーズカチュア錬成おめでとう

今月はディミトリか。じゃあエガちゃんは来月か。楽しみ pic.twitter.com/PjH5Yb4jUh
超英雄の武器錬成ペース遅すぎやろ

この辺から毎回2人以上専用持ちなのに毎月1人で終わるかよ
剣カチュアとノルンの錬成来た!
両方10凸してるから楽しみ
#FEH壁紙交換会 pic.twitter.com/RQqzXPk1A9
カチュアは初5限10凸キャラなので、いい錬成を期待したい(攻撃+10とかだろうけど)
スラシルはちゃんとみきつい内蔵にしてほしい
ノルンは星4だし、そこそこあれば満足
ピアニーは夢・神が強いので弱錬成でも使います pic.twitter.com/lBNd6QcztJ
レテニャンとシグルーンさん錬成きたーーシグルーンさん実装時神器なしで萎えた民だから嬉しい
ディミちゃん錬成来た😭😭😭
でもアルフレッドの槍を継承してるんるんした後に来るんかい😂
シグルーンは予想しにくい
ノルンはペレジアとかみたいな汎用武器の効果にキラー上乗せとかそんなのかな
レテは回避持ちだし良い効果がつくと活躍できそう
カチュアは敵の守備を下げる効果を期待 pic.twitter.com/ZgCOLdk4h8









(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。またそういうコメントには反応しない様お願いいたします。


※コメント欄にNGワードを設定しています。
NGワードを含むコメントは投稿できない、または後で非公開とさせていただきます。ご了承下さい。