1605501966596








 
リミテッド英雄戦エイトリ&トール、クリア~
伝承神階Wはめんどいので比翼双界組でサクッと行ってきました
双界エポちゃんで敵沈めて戻ってくるの安定しててやりやすかった😊pic.twitter.com/abV0MQsyZu u
【本日のリミテッド戦】

待ちに待ったifリミテッド。
タクミとキサラギ君の親子でクリア✨ pic.twitter.com/tC4JUq5EeC
FEH、リミテッド英雄戦エイトリ&トール、if縛りでコンプリート。ハロカム子の竜遠反聖印外してたのにアビサルまで気付かなかった。忍者カミラとハロカム子で受けて減らし、双界組が移動補助でとにかく捌いて終えた。最初の青魔に姉さんが耐えられるかが最大の危地だったかもしれない pic.twitter.com/9n9NZusZCf
本日のリミテッドif縛りは
闇カム子単騎で攻略

とにかくボスの奥義を受けられるかどうかの戦い、受けから入るとキャンセルやらダメカで火力がガタ落ちするし
フラッシュ持ちに回復優先させて距離を離させるとか出来なきゃ大変だった pic.twitter.com/dXhLCSFjvi
リミテッド伝承&神階英雄戦 エイトリ&トール アビサル おまかせ1pp
ソレイユの錬成が活躍する時がくるとは。 pic.twitter.com/56XWOQiAXX
FEHリミテッド英雄戦をカムイのみでクリア、カムエリで処理しつつ残りのカムイ達でエイトリとトール以外を受けてればなんとかなる pic.twitter.com/D8xMMvTL9M
今日のリミテッド。
ガロンとその臣下統一でできた。 pic.twitter.com/w5LkUkvN7Q
#ファイアーエムブレムヒーローズ
今月のリミテッド最初の関門
エイトリ&トールのアビサル
問題ナッシングですね
国民投票に決まった忍者カミラに神装になってパワーアップを果たしたカムイちゃん
最早死角はないってね🥰pic.twitter.com/wZaM2cfyMo o
ifリミテッドは楽やなダブルカム子が強すぎる忍者は敵さん跡形なく消すし魔女はHP無くならないしなぁにこれ状態 pic.twitter.com/6YcJtrHWgf









(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。またそういうコメントには反応しない様お願いいたします。


※コメント欄にNGワードを設定しています。
NGワードを含むコメントは投稿できない、または後で非公開とさせていただきます。ご了承下さい。