1605501966596







 
【本日のリミテッド戦】

今回は封印縛り。
エリミーヌ様を添えた伝承ファたそ置いてクリア✨ pic.twitter.com/xC0WY379N0
FEH、リミテッド英雄戦ナバール、封印縛りでコンプリート。層の薄いところだがマップ自体は初期のものなので、いつだかの花嫁花婿メンバーで挑む。初手にシャニーがナバールを落とせば、後は下がりながら敵を減らしてさくっと終わった pic.twitter.com/JYUEVjcgYD
リミテッド英雄戦ナバール終わり!
ちょうど双界ロイ君を10凸したタイミングだったので、今回はロイ君ズでやってみました~
えへへ、楽しかった😋推し癒し✨pic.twitter.com/G15yE7FNyp p
封印リミテッドとかいう味方逃がさなくていい分いつものより楽なやつ pic.twitter.com/10OKVhWseA
本日のリミテッド封印縛りは
開花イドゥン単騎で攻略

初期大英雄だし楽勝…と思ってたが封印枠は単騎だと弱いのが多くて思ったより雑さは出せなかったな pic.twitter.com/urW8TklSRX
リミテッド英雄戦4日目
ナバールアビサル(封印限定)…ルトガー、ディーク、イグレーヌ、ソフィーヤ
キルソード剣士同士をぶつけてみたかっただけでした。
#FEヒーローズ pic.twitter.com/p7oaWqBYBJ









(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。またそういうコメントには反応しない様お願いいたします。


※コメント欄にNGワードを設定しています。
NGワードを含むコメントは投稿できない、または後で非公開とさせていただきます。ご了承下さい。