1663112183441








 
エンゲージのストーリーはともかくFEとしてはやはり楽しいのでDLC買いたい気持ちはある
エンゲージDLCのクロルフ腕輪とヴェロニカ腕輪の配信日3月8日!!!!!!早い!!!!!!やったーーーーーーーー!!!!!!!!!!
エンゲージDLC第3弾思ったより早い!クロムさんとルフレくん早く使えて嬉しいぞ twitter.com/FireEmblemJP/s…
エンゲージのDLC,最終弾が9月かなぁと予想してたけど,このペースで3弾まで出たから6月くらいに出し切るかしら?
8日にクロルフとヴェロちゃ!うおおお仲間にしなくては~~!!
ついにクロルフとヴェロニカが来るのか。。。

あと2人くらい紋章士が増えたりしない?
来週にはクロルフとヴェロニカ使えるのか!!楽しみ!!
ヴェロニカとかマップどうするんだろ〜









(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。またそういうコメントには反応しない様お願いいたします。


※コメント欄にNGワードを設定しています。
NGワードを含むコメントは投稿できない、または後で非公開とさせていただきます。ご了承下さい。