1598318680355








 
セネリオ10凸しました🥰総選挙セネリオが待ちきれない!pic.twitter.com/tAgaOB8n8o o
セネリオ10凸しました😊
スキルはこれから考えますpic.twitter.com/aR9up1x8Mt t
ルミエル様完成(笑)
中々のステータスで大満足(笑)
闘技場で、使おうと思ったけど、英雄決闘でも少しは役に立つかな?(笑) pic.twitter.com/UvZchRHQbO
私も敬虔な神竜信仰の信者ですので。
ルミエル様10凸です! pic.twitter.com/SwXOq1K73O
ルミエル様10凸した、思った以上に速いけどCスキルに悩む
#FEH pic.twitter.com/Re865iCdoK
10凸ルミエルさん強いわ😇

あと改良するとしたら回避拍節4とかが出たらかな�pic.twitter.com/eMTyuLaVSL SL










(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。またそういうコメントには反応しない様お願いいたします。


※コメント欄にNGワードを設定しています。
NGワードを含むコメントは投稿できない、または後で非公開とさせていただきます。ご了承下さい。