1605501966596







 
【本日のリミテッド戦】

最終日の烈火縛り初見でクリア出来ました✨
烈火のナンパ師ことセインが大活躍でした(*^^*)
(流石にシーダはパント様で倒したw) pic.twitter.com/5ZX6SIOGTO
シーダ アビサルは耐久力のある相撲リンと
なんとなく火力でカダインニノで攻めた。
モブキャラが嫌らしいのなんのって
先日の双界カーラは攻撃力あるけれども防御力がないので
こういう耐久戦には向かなかった
#FEヒーローズ pic.twitter.com/3jhpXgKHbN
一時期は辛かった烈火リミテッドもなかなか戦えるようになってきた
伝ニニアンがなかなかええねんな
個人的にはピアスカより評価高いかも pic.twitter.com/p7CLkzvKMQ
うーいシーダめんどくせぇ〜。(-。-;
奥義カアラ以外で倒せるキャラ少なかったんだが?(メインキャラ以外の慢性的烈火不足 pic.twitter.com/bJ7QBf7Ef7
今回はこのメンバー固定でクリア。
ギィくんがアビサルでも伝承シーダ倒せるのが衝撃的すぎる瞬間でした。 pic.twitter.com/Qkg36y8jma
槍リンで耐えて、暗器リンで雑魚倒して、弓リンの反撃不可でシーダしばいて無事終了 pic.twitter.com/A7SxVWOEXk
#ファイアーエムブレムヒーローズ
今月のリミテッド最終日「伝承シーダ」の烈火縛り
無事にいけました〜
特効持ちのシーダを対策しつつ倒す方法を色々と考えた結果、双界カアラに「不動の姿勢」の聖印を持たせて待ち伏せを封じる事に
魔器フロリーナも結構活躍してくれました😆pic.twitter.com/ugQjM8tEfx x









(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。またそういうコメントには反応しない様お願いいたします。


※コメント欄にNGワードを設定しています。
NGワードを含むコメントは投稿できない、または後で非公開とさせていただきます。ご了承下さい。