1602987069217








 
パパママフォンスも偶像になる時代か……。
今回は、偶像は、この4人ですね。
ママ辺り貰って、居るのを秘伝書にするのもありかな(笑)
取り敢えず、育てたいキャラ居ないので
スキルガチャ次第で、考えたいと思います。 pic.twitter.com/k8C1CcvLdD
次回のヒーローズ偶像
忍レーヴァテインは来そう&欲しいとか思ってましたし狙ってみましょうかね

とりあえずの狙い目は大牽制やら攻撃構えか渾身の遠反とかかなぁ🤔pic.twitter.com/yIhO14ZsAH H
重装2積み偶像はキツ……………………
今回の偶像は素材として使い倒してしまったものばかりだ……
ママフォンスだけ在庫あるから、魔器持たせてみるのもアリかな?
偶像で伸び代ありそうなのはレーヴァティンかなぁ
パパママはちょっと前まで使えてた分多少スキル変えたところでそんなに伸びないし









(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。またそういうコメントには反応しない様お願いいたします。


※コメント欄にNGワードを設定しています。
NGワードを含むコメントは投稿できない、または後で非公開とさせていただきます。ご了承下さい。