1663112183441







 
セレスティア(CV:深見梨加さん)は、「四翼」の頭領。数千年を生きる魔竜族。#FEエンゲージ #邪竜の章 pic.twitter.com/SEcUAhZ8Gw
@FireEmblemJP うお!この人が来るという事はまさかあの人も!?
@FireEmblemJP 紐の色が違うだけでほとんど変わらないような。でも性格違うから期待
@FireEmblemJP エルとイルは本編でも使えるようになるだろうけど、四翼はどうだろうな
いや、モーヴ以外の名前が違うのはそーゆーことだと信じたい

何より実質彼ら彼女らを着せ替えできるようになるってことでしょ?最高やん
@FireEmblemJP 色気が抜けて気さくな感じになったね。姿は一緒なのに不思議。









(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。またそういうコメントには反応しない様お願いいたします。


※コメント欄にNGワードを設定しています。
NGワードを含むコメントは投稿できない、または後で非公開とさせていただきます。ご了承下さい。