569: 2023/03/28(火) 11:30:22.23 ID:WEni7g6Ra
騎馬と飛行の近接にも回避4と盾壁並みの近接であることがメリットになるレベルなスキル欲しい
571: 2023/03/28(火) 11:32:44.39 ID:Zm4y9ANid
>>569
鈍足もなんとかしてあげて
鈍足もなんとかしてあげて
572: 2023/03/28(火) 11:33:42.78 ID:oFrtumBRa
>>569
再移動制限されない近影4かカット無効にする怒涛実装?
再移動制限されない近影4かカット無効にする怒涛実装?
577: 2023/03/28(火) 11:38:15.56 ID:1tzASLJnd
>>569
一応激突がそれなんだろうけど最大射程行かないキャラほとんどだからな
Cが充実してないから「近接」のテコ入れが欲しいわ
2距離がとにかく暴れすぎてる
一応激突がそれなんだろうけど最大射程行かないキャラほとんどだからな
Cが充実してないから「近接」のテコ入れが欲しいわ
2距離がとにかく暴れすぎてる
585: 2023/03/28(火) 11:43:20.06 ID:Zm4y9ANid
>>577
射程で劣る以上受け性能か圧倒的な火力がないと採用理由ないからな…
射程で劣る以上受け性能か圧倒的な火力がないと採用理由ないからな…
576: 2023/03/28(火) 11:36:45.09 ID:XLbmggN10
行空は速さ条件と増減上限値どうにかならんのか
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1679896020/
(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)
※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。またそういうコメントには反応しない様お願いいたします。
※コメント欄にNGワードを設定しています。
NGワードを含むコメントは投稿できない、または後で非公開とさせていただきます。ご了承下さい。
コメント
コメント一覧
神器と専用的に受け向きにされたキャラくらいでは?
錬成来る頃には状況改善しててください…
コメントする