神階伝承英雄戦











#FEヒーローズ
#ベルナデッタ戦記
伝承英雄戦 ユーリス アビサル

兎ベル2回目の出陣
相互援助からの6回行動で1ターンキル

青マムクートが防壁持ちだったので先に倒す必要があったくらいでしょうか pic.twitter.com/hLHGR12N0G
ヴォルフクラッセ縛りで伝承ユーリス戦・アビサル攻略

ユーリス「もう1人の俺⁉︎」 pic.twitter.com/LryEDRq3n1
伝承ユーリスアビサル黒鷲パでクリア。ユーリス自体はわりと脆かったから簡単だった。 pic.twitter.com/gnp3pJ99JD
#FEH
#キーラ軍の降臨征伐戦
伝承ユーリス降臨
最近の伝承英雄降臨の中では難しかったほうかな
最近一発クリアしすぎたから…(
【難易度・難しい】 pic.twitter.com/7rdttfADPw
#FEH伝承英雄戦 ユーリス アビサル
双界スキルあり、踊り子1人、かかったターン数1!
ユーリスを倒す前に、まず、周囲の敵を倒す必要があります。双界スキルを必須として、2回攻撃、再行動を混ぜていけば、無凸でも簡単に突破出来るのです。なお、ンンはサポート役です
#FEH #FEヒーローズ #FEHeroes pic.twitter.com/mxVgR5ry5z
【feh】ユーリスのアビサル
いつものゴリ押しパーティーでクリアです pic.twitter.com/gJoNpUBtxS
カザハナちゃん4人パーティーでユーリス君アビサルをクリアできたのでヨシッ
#FEヒーローズ pic.twitter.com/26R6g0OMnE
伝承英雄戦 ユーリス アビサル オレルアン狼騎士団のみでクリア

先月(スーパーカチコチ歩行)比べたらオレルアン有利な敵が多かったのですごく楽でした
ユーリスのお散歩による遅延を除けば……… pic.twitter.com/f2yJS9GjZP
アビサルは、ユーリスは硬くもないし祈りもないから簡単だわね pic.twitter.com/7vR7He10Xs
#ファのみで行く
伝承英雄戦ユーリス
アビサル

トリックと再移動のおかげで、逆に戦いやすかったです。
最初にいるレッドナイトとロッドナイトを対処できたら、何とかなりました。

#FEヒーローズ
#FEHeroes pic.twitter.com/icQJal8sTd









(コメント欄について)
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。またそういうコメントには反応しない様お願いいたします。


※コメント欄にNGワードを設定しています。
NGワードを含むコメントは投稿できない、または後で非公開とさせていただきます。ご了承下さい。