1535875181480
いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます

当サイトは時折Twitterからまとめさせて頂いておりますが希望されない方もいらっしゃると思います。

当サイトとしましては

①連絡があり次第早急に該当ツイートを削除

②今後も転載を希望されないのであればお名前を記録し掲載しないようにする

以上で対応させていただきたいと思います。


転載を希望しないツイートが掲載された時は


記事名
記事の日時
ツイートに使用されているお名前
今後の掲載の希望

を、feheroesmatomesoku@yahoo.co.jp までお願いいたします。

必ず返信いたしますので連絡が取れるメールアドレスからお願いいたします。
※返信が無い場合はお手数ですが再度メールをお願いいたします。

また、今まで転載されたことはないけれど希望されない場合も上の連絡先へお名前(@~~含む)をお知らせいただけましたら転載いたしません。

お手数をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。
 

(参考)転載されないようにするには

・お名前や記事に転載禁止と入れていただく
・キャラ名(愛称も含む)やスキル名をツイートにいれない (検索できないのでまとめられません)

という方法がございます。ユーザー様頼みの対応で恐縮ですがどうぞよろしくお願いいたします。

今後も当サイトをどうぞよろしくお願いいたします。