ファイアーエムブレムヒーローズまとめ速報【FEヒーローズ】

ファイアーエムブレムアプリ版、『ファイアーエムブレムヒーローズ』(FEヒーローズ/FEH)の攻略まとめサイトです。 新情報や裏技・ネタなども速報でお届けします!!

ロイ

Screenshot_20170829-170719


261: 2017/12/08(金) 19:43:41.45
ジークベルト本命で良個体引いたのに 
なんかおまけで来たシノノメとかいう兄ちゃんの方が強くて悲しい




281: 2017/12/08(金) 19:49:10.48
>>261 
殴りに行く近接騎馬は騎馬ロイが理想だしな 
殴った後で死ぬジークベルトに役割は無いだろうよ 
騎馬バフ与えるにしても上昇効率の良い勇者武器を使った方が圧倒的に強い

365: 2017/12/08(金) 20:06:48.46
>>281 
騎馬ロイが理想……? 
火力75なめてる? 
【殴りに行く近接騎馬ってこの人が理想!?【FEヒーローズ】】の続きを読む

1510280422121


687: 2017/11/22(水) 12:29:38.33
槍ルキナ騎馬ロイは今からでもステ盛ろう 
シグルドアイラみたいな何かの間違いでステ盛られたやつはあるべきステに戻そう




729: 2017/11/22(水) 12:38:16.12
>>687 
シグルドアイラは返金問題になるからやらかした以上どうしようもないけど槍ルキナと騎馬ロイはステ盛りと専用スキルあげても誰も文句言わないよな

733: 2017/11/22(水) 12:39:27.13
>>729 
槍ルキナは武器が捏造だからなあ

【この2人、今からでもステ盛ろう!!【FEヒーローズ】】の続きを読む

Screenshot_20170829-170719


43: 2017/11/08(水) 21:33:57.16
騎馬ロイは大英雄1ターンキルというロマンができるからまだいいだろ 
オートブレムに使うなら弱そうだが




55: 2017/11/08(水) 21:35:28.37
マジメに騎馬ロイは金剛飛燕がベストだけど金剛飛燕使いこなせるのは騎馬ロイだけよな 
普通のやつなら鬼神飛燕のが強いし

73: 2017/11/08(水) 21:37:43.28
>>55 
ツバキも使いこなせると思うよ

【金剛飛燕を使いこなせるのは、この人だけだよねっ!!?【FEヒーローズ】】の続きを読む

1487547882402
401: 2017/11/04(土) 15:39:34.61
no title


フレンドリスト見てて(´・ω・`) ってなった
ロイ君にとって封印の剣は自分の力を封印する足枷でしかないんだな
つか、幾らかかってんだろう

414: 2017/11/04(土) 16:41:01.68
>>401
すごいとは思うけどタイトル回収剣捨ててる時点でにわか
真のロイ信奉者はどんなクソ神器でも無理矢理封印の剣を使うのだ

416: 2017/11/04(土) 16:44:15.02
>>414
???「多凸してくれてるかm…御愛用者様こそが正義なんだフェー」

417: 2017/11/04(土) 16:46:36.07
>>414
テイルファングの前でも同じこと言えんの?
セリヌはさすがに装備変えないとやってけないやろ

419: 2017/11/04(土) 16:56:23.02
>>417
鈍足だから勇者というのは安易な考えだぞ
エフラムとかクロムもだが味方の応援や鼓舞で速くして追撃を貰わないレベルまであげるもんだ

405: 2017/11/04(土) 16:02:55.98
石油王の考えはわからんわ。
縛鎖1位のエビとか鉄の剣持って遠反付けてるし、よっぽどやることないんだな。

409: 2017/11/04(土) 16:13:08.74
見に行ったら本当に鉄の剣で笑う
○⭕の絆系統が限定じゃなくなればアウルももっと使いやすくなるんだけどな

410: 2017/11/04(土) 16:15:54.13
石油王って日本にもいるんだよな
ミリマスだっけ?あれに1500万だか課金してる人もいたし
そんなにお金持ってるなら少し分けて欲しいわ

434: 2017/11/04(土) 17:50:37.33
>>410
課金数億で殿堂入りした人もいるんやで

459: 2017/11/04(土) 19:55:18.35
ガチロイを仕上げるなら封印の剣と合わせて守備型だろうか
守25魔28、守備は得意で+4、封印の剣で守魔+2。守↑で守31魔30
うーんハンパな両受けだなあ



★オススメゲーム★
本格3DアクションのオンラインRPG【アヴァベルオンライン】
【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】
戦場を駆けまわれ!爽快サバイバルシューティング!【スタートリガー】

引用元: http://anago.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

[大人気]アクションなりきりRPGミトラスフィア

  • 羽の使い道に迷ってるんだが→この後アレが来るかもしれないから貯めた方が良い!?
  • 突くと可愛いこの子。。。 可能性出て来た!!?
  • クソ強くて禿げるエリウッドはコチラwwwww
  • 緑キタ━━(゚∀゚)━━!!→この2人来たら一番嫌!!!
  • 絆英雄戦復刻は実は神イベだった!?wwwww
  • この子に激化は盲点だったわ
  • 知らなかった!? この人ってアーダン並みのゴリラだったんだなwwww
  • この子に激化は盲点だったわ
  • 知らなかった!? この人ってアーダン並みのゴリラだったんだなwwww
  • この人が高級素材になるなんて誰が想像しただろうかwww
  • この子はトップではないけど普通につかえる!なにより、かわいい!!
  • ハロウィンノノ狙いで爆死中。。。←これは不運過ぎる!!!


  • 456: 2017/11/03(金) 18:55:49.10
    選挙ロイは耐久紙なせいで疾風迅雷発動しても 
    既に死にかけだったりするのがたまにキズ
    【選挙ロイって耐久紙だけど、こんな感じで強くなりそう!!?【FEヒーローズ】】の続きを読む

    664: 2017/11/01(水) 01:52:22.53
    やられた、完全に油断してた
    ロイってフルバフ剣殺ダイムに耐えるのかよ
    せっかくのノーデスが全てパーだ
    【なんて嫌らしいロイだよ!!!策士にもほどがあるわ【FEヒーローズ】】の続きを読む

    206: 2017/10/18(水) 08:13:51.23
    不利属性にはあっさり負ける限りバランスは取れてる
    ただマークス、ロイ以外の赤騎馬の価値は無くなった感じ
    シグルド以前からなかったけど
    【今赤騎馬で価値があるのはこの3人だけ!?結局いつものメンツかwwww【FEヒーローズ】】の続きを読む

    このページのトップヘ